「キッチンをカフェっぽくしたい」方へ。朗報です!

文字のせ

「キッチンのリフォームを考えているけど、どのメーカーを選んで良いか分からない」
「自宅を、おしゃれなカフェ風にしてみたい」
と考えていらっしゃる方は、少なくないと思います。

今回はご自宅を、おしゃれなカフェ風にリフォームできる商品を紹介いたします!

雑誌やテレビに載っているカフェや、お気に入りのカフェは、どこも素敵なインテリアですよね?「カフェっぽい」といっても色々なテイストがあるし、小物でアレンジするのもセンスが問われそう…。

でもご安心下さい!誰が注文しても、今風なカフェのようにできるキッチンがあるのです。

「それって、海外メーカーのオーダーキッチンなんでしょ?値段が高そうだし、注文方法が面倒では?」と思っていませんか?

違います!それは…日本の有名キッチンメーカー、クリナップの「ラクエラ」です。

ラクエラ 色補正
「世の中には色々なキッチンメーカーがあるのに、何故クリナップ?」
「クリナップにも色々な種類のキッチンがあるのに、何故ラクエラがお勧めなの?」
それは…扉の面材に秘密があるのです。

その名も「カフェウッド」!
冗談みたいなネーミングですが、この扉はかなりの出来ばえです。艶消しビンテージ仕上げの木目で、スター○ックスなどのカフェと見間違える仕上がりです。

面材


日本製なので、高品質なのはもちろんの事、ショールームで実物を見て、オプションパーツや収納など、使い勝手を確認できます。いわゆる、セミオーダーキッチンです。

ぜひ一度、クリナップのショールームに足を運んで、実際の商品をご覧になってみてはいかがでしょうか? クリナップ・キッチンタウン・東京(新宿ショールーム)

弊社でも先日、「カフェウッド」エスプレッソの扉を使ったキッチンを提案・施工いたしました。

施工事例

 キッチンのリフォームでお悩みの方は、お気軽にご相談下さい。
1回1組さま限定のご案内になりますので、お早めにどうぞ。



関連記事


各種お問い合わせ

お電話

リフォーム相談会ご相談_0330
reform-tel_sh

 

メール (24時間受付中)

【無料】リフォーム相談会
リフォーム相談会

・完全予約制
★ご参加特典 今なら「リフォーム完成予想CG」が無料です!

【無料】ご相談・お見積もり
ご相談・お見積もり依頼

・こんなリフォームはお願いできる?
・見積もりを出してほしい
・自宅まで、現地調査に来てほしい
・検討中物件の内覧に同行してほしい
・どんなことでもお気軽にどうぞ!