世田谷の中古マンションを注文住宅のように自分仕様に造るさくらリフォームの安心リノベーション

住みたいエリアでもっとも人気の高い世田谷区に、
できれば自分の家を待ちたいと思う方も多いと思います。

だけど人気の街ゆえに、庭付きの一戸建てや新築マンションは、
予算や立地の面などでなかなかハードルが高いのが現実。

しかし世田谷区では、駅に近い便利な中古マンションがまだまだ多いのです。

「中古マンションはみんな似たような間取りだからちょっと・・・・」と思っている方へ、
世田谷のリフォーム専門会社さくらリフォームが提案するのは、
中古マンションの床・壁・天井全て壊し、
水廻りの設備も撤去してリノベーションする方法です。

スケルトンリフォームとも呼ばれますが、言い方よりも、
新築の注文住宅のようにオリジナルな空間や仕様にして、
快適な住まいを造るような大規模改装工事だと覚えてください。

一旦全てを壊して、さくらリフォームと一緒に
理想の間取りを考えてプランして造っていきます。

このリノベーションでは、リビングは超ワイドにカフェの様なデザインも作れちゃいますし、
トイレだって2カ所設ける事も・・・。
つまり販売当時の標準的間取りから、自分の住みたい快適空間へ造りかえる方法なのです。

 

それではリノベーションのBefore&Afterをお見せします。

Before (和室とDK)
before

 

After (LDK)
 

 

以下では、リノベーション後の細かい仕様をお見せします。

■キッチンの壁面には柔らかな凸凹面状と筋面の2タイプ
アンティークなデザインタイルでモダンな雰囲気を演出します。

 

 

■室内ドアはレザー調の面材でオーダー製作
レバーはクロームのブラックレザーでデザインを共有しています。

 

 

■リビングアクセントウォールにもタイル仕上
5mmと8mmの厚みの違うタイプを市松模様に施し照明の陰影で表情が変化します。

 

いかがでしょうか。ずいぶんと違うイメージの住まいになったのではないでしょうか?
これなら中古マンションでも、自分好みの住空間にすることができますね!

 

さくらリフォームの安心リノベーションの特徴

世田谷区に根をおろし創業25年の実績。

地域密着型の営業で、リフォーム後も安心のサポート。

完成予想CGや映像での分かりやすい提案。

打ち合わせの時点でリフォーム後のお部屋が立体的イメージできる資料をご用意。

完成後は無料10年アフター点検。

安心して暮らしていただけるよう、お引き渡し後、無料でアフター点検を実施。

 

中古マンションのリノベーションを検討してみたいという方は、
さくらリフォームの週末リフォーム相談会にお越しください。
経験豊富なスタッフが、あなたの疑問・質問・不安にお答えいたします。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テリー久井 リフォームマスター
資格/2級建築施工管理技士 住宅検査技術者(インスペクター)
リフォーム業界25年以上のキャリア。営業から企画設計、工事現場まで、一貫して住宅の建築に携わる。
大人になってから建築の仕事に興味を持ち、23歳でニューヨークへ留学。その後、現地の建売住宅やホームセンターを見るため、ロサンゼルスにも度々訪れる。
◆洋風デザインや輸入住宅が好きで、DIYで自宅のデッキやフェンスを作ったり、ペイントやタイルも施工もして楽しんでいます!




関連記事


各種お問い合わせ

お電話

リフォーム相談会ご相談_0330
reform-tel_sh

 

メール (24時間受付中)

【無料】リフォーム相談会
リフォーム相談会

・完全予約制
★ご参加特典 今なら「リフォーム完成予想CG」が無料です!

【無料】ご相談・お見積もり
ご相談・お見積もり依頼

・こんなリフォームはお願いできる?
・見積もりを出してほしい
・自宅まで、現地調査に来てほしい
・検討中物件の内覧に同行してほしい
・どんなことでもお気軽にどうぞ!