Panasonicのサロンアラメゾンが女性を癒すリフォームやリノベーションをご提案

Panasonicのサロンアラメゾンが女性を癒すリフォームやリノベーションをご提案日本の平均寿命では女性の方が男性より長生きという調査結果は長い間続いています。最近では健康寿命や人生100年時代、なども注目され、女性のライフスタイルも大きく変わってきています。

中でも年齢を重ねても見た目だけでなく生き方も美しい女性が増えていると感じられます。住まいでの女性は、どうしてもハウスキーピングや家族のための空間づくりに意識が向きがちではないでしょうか。

21世紀になり趣味やライフワークを自宅で楽しむ女性や、自宅で仕事をする女性も多くなり、住まいの中にも女性のための空間があってもいい、と考えられたのがPanasonicのサロンアラメゾンです。

 住まいづくりを得意とするPanasonicのサロンアラメゾンは、その名があらわす通り、自宅のレストスペースをサロンにしてしまうシステムです。

お風呂上りにゆったりドライヤーを使うドレッサーはL字型に鏡を配置しているのでヘアスタイルをあらゆる角度からチェックできます。使ったばかりのドライヤーも安心してすぐすっきり片付けできるヘアケア家電収納キャビネット。

おやすみ前のスキンケアならやわらかい電球色のライトに、忙しい朝の出勤前ならくっきりメイクをチェックできる昼光色の明るいライトに調光できて、しかもオンオフは手をかざすだけ。音楽も流してくれるスピーカー付きダウンライトは照明器具の専門家、灯りが得意なPanasonicだからできる実にスグレモノのドレッサーです。

メイク道具のコレクションも見やすく、使いやすく収納できるショーケースのようなコスメカウンター、コスメ引き出しでさらに美しさに磨きをかけたくなるかもしれません。足の疲れに悩みがちな女性ならではのフットケアをキャビネットに設置。いたれりつくせりのドレッシングルームが自宅にあればよりいっそう住まいが癒しの空間になるでしょう。

 弊社社長は女性ですので、住まいを女性にとっても暮らしやすい空間にするためにきめ細やかな対応をしております。女性にとって満足できる住まいは良い住まいであることを知っているのも強みです。

 洗面所のリフォームやリノベーションをお考えでしたら、こうした女性のための空間づくりにもご興味をお持ちいただければと思っております。Panasonicの高い技術が生み出す癒しの空間はご家族のみなさんにもお喜びいただけております。住まいの中心で家族を支えている女性だからこそ、こんな空間でリフレッシュしていただきたい、それは施工していただいたご家族のみなさまからも感じております。

洗面所を変えたい、女性に優しい住まいづくりを考えたい、癒しの空間を住まいにプラスしたい、などご要望にお応えできるように専門家がお待ちしております。お見積もりは無料で実施しています。費用や施工日数などお気軽にお問い合わせください。お客様のたいせつな住まいにフィットする空間、素敵な癒しの空間をご提供致します。



関連記事


各種お問い合わせ

お電話

リフォーム相談会ご相談_0330
reform-tel_sh

 

メール (24時間受付中)

【無料】リフォーム相談会
リフォーム相談会

・完全予約制
★ご参加特典 今なら「リフォーム完成予想CG」が無料です!

【無料】ご相談・お見積もり
ご相談・お見積もり依頼

・こんなリフォームはお願いできる?
・見積もりを出してほしい
・自宅まで、現地調査に来てほしい
・検討中物件の内覧に同行してほしい
・どんなことでもお気軽にどうぞ!