【木製デッキは古い!】リクシルのウッドデッキは100%木製ではありません!その内容を7分解説。(さくらリフォーム動画紹介)

1突然ですが、お庭や外でも快適に過ごせるようになったら良いものです。お庭や外を快適にしてくれるのがウッドデッキです・
ウッドデッキはさまざまなメーカーから発売されていますが今回はリクシルのウッドデッ
キについてご紹介します


ウッドデッキはお庭で子どもと遊んだり、バーベキューをしたり、読書をしたりすることができる空間をつくることができる商品です。

リクシルのウッドデッキは、「レストステージ」「平賀ステージ」「平賀ステージ木彫」の3種類が価格もさまざまですので、住宅の雰囲気や価格を考慮して選ぶと良いでしょう。
リクシルのウッドデッキは、3つの特徴があります。
ひとつは、どんな形の敷地でも設置できるということです。

というのもリクシルのウッドデッキはお庭の大きさに合わせてカットしたり形を変えたりできるので、設置できなかったという心配はありません。
2つ目は、本物の樹ではなく、人工的につくられたものであるということです。

2

本物の木の場合は腐ってしまったり、土で汚れてしまったりしたとき、傷がついてしまったときに対処法がありませんが、リクシルのウッドデッキは、腐ることもありませんし、汚れが付いても水洗いで落とすことができますし、傷がついてもサンドペーパーでこすれば見えにくくすることができるので、いつまでも新品のように使うことができます。

3つ目は、メンテナンスを簡単にすることができるため、シロアリの心配もいりません。

このようにリクシルのウッドデッキは、どのお庭にも対応しやすくお手入れもしやすいのが特徴です。
3

ここまでリクシルのウッドデッキについてご紹介してきましたが、リクシルは、タイルデッキも発売しています。タイルデッキは、ウッドデッキと比べるとより高級感のある素材なのでデッキの中に照明を入れればおしゃれな空間を演出することができますので設置するだけでSNSに載せたくなるようなお庭に大変身します。

この動画では、リクシルのウッドデッキとタイルデッキについて詳しくご紹介されていますが、ウッドデッキとタイルデッキはお実物を見て頂いた方が素材の質感や活用法をお分かり頂けると思いますので、まずはさくらリフォームにお越しいただき実物を見て頂くことをおすすめします。もちろんウッドデッキとタイルデッキの施行も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。




各種お問い合わせ

お電話

リフォーム相談会ご相談_0330
reform-tel_sh

 

メール (24時間受付中)

【無料】リフォーム相談会
リフォーム相談会

・完全予約制
★ご参加特典 今なら「リフォーム完成予想CG」が無料です!

【無料】ご相談・お見積もり
ご相談・お見積もり依頼

・こんなリフォームはお願いできる?
・見積もりを出してほしい
・自宅まで、現地調査に来てほしい
・検討中物件の内覧に同行してほしい
・どんなことでもお気軽にどうぞ!