【室内扉が進化した!】パナソニックの室内扉ベリティスのクラフトレーベルについて、その内容を2分で解説。(さくらリフォーム動画紹介)

1

突然ですが、パナソニックの室内扉ベリティスのクラフトレーベルをご存知ですか?

パナソニックの室内扉ベリティスのクラフトレーベルは、デザイン性を重視した室内扉で
欧米風のデザインが多いです。

パナソニックの室内扉ベリティスのクラフトレーベルの最大の特徴は、建具のデザインまでより西洋風(アメリカの西海岸風)に仕上げているところです。
例えば他のメーカーの場合は框は、取っ手と同じ位置に付いているのですがパナソニックの室内扉ベリティスのクラフトレーベルは、取っ手より少し下についています。
IYできるようになっています。(高さも既定の範囲内で自由に調節可能です。)

1

ソニックの室内扉ベリティスのクラフトレーベルは、色を変えやすい加工になっていますので、部屋の雰囲気やテーマに合わせて色を変えると良いでしょう。

色だけでなくアンティーク風のプレートなどでドアを飾ると、ちょっとしたアクセントになります。それだけでなく、框部に芯材が入っているので、ねじでの取り付けにも対応可能ですので、「あなたの好きなもの」を飾って、部屋づくりを気軽に楽しむことができます。
※開き戸のみ対応
また、ガラスにもこだわっており、さまざまな種類がありますので下記にまとめておきます。

透明熱処理ガラス
標準的な透明ガラス。熱処理を施し、割れてしまったときの安全性に配慮しています。

カスミ熱処理ガラス
細かな光の反射や屈折により、繊細な印象で空間を仕切ります。

チェッカーアクリル
どんなインテリアにも合わせやすい幾何学模様。安全性に配慮したアクリル製です。

レイン熱処理ガラス
窓ガラスに伝う雨だれをイメージした、有機的な模様。自然で骨太な風合いも魅力です。

アクア熱処理ガラス
水紋の華やかな模様が、やわらかな雰囲気のインテリアになじみます。

モール熱処理ガラス
アンティーク家具にもよく用いられている、かっちりとしたイメージの模様です。

チェッカー熱処理ガラス
ガラス製にすることで、より硬質な質感を表現したチェッカー柄です。

2

<参照>
Panasonic
公式HP: https://sumai.panasonic.jp/interior/door/series/craftlabel.html?id=painting

幾何学的な模様から温かみのある有機的な模様まで、幅広いデザインを揃っており、光の反射と屈折によって表情を変えるアンティークモチーフの採光部分は、採光部越しの景色そのものがインテリアの一部といえるほど美しいのが特徴です。

さくらリフォームでは、パナソニックの室内扉ベリティスのクラフトレーベルの設置も行っておりますし、ご質問も受け付けておりますのでショールームへのご案内も含めてまずはお気軽にお問い合わせください。




各種お問い合わせ

お電話

リフォーム相談会ご相談_0330
reform-tel_sh

 

メール (24時間受付中)

【無料】リフォーム相談会
リフォーム相談会

・完全予約制
★ご参加特典 今なら「リフォーム完成予想CG」が無料です!

【無料】ご相談・お見積もり
ご相談・お見積もり依頼

・こんなリフォームはお願いできる?
・見積もりを出してほしい
・自宅まで、現地調査に来てほしい
・検討中物件の内覧に同行してほしい
・どんなことでもお気軽にどうぞ!