イロリダイニングでにぎわいを囲む

1トイレ・洗面台・バスルールと並んでリフォーム(リノベーション)したい水回りがキッチンルームです。これからの理想とする生活をイメージするとおのずとどんなキッチンが良いのかがご自身の中ではっきりしてきます。安心・信頼のリフォーム(リノベーション)でおなじみの「さくらリフォーム」が今オススメしたいダイニングキッチンがPanasonicの「Irori Dining」です。このキッチンは壁から離して設置するアイランド型で様々な家族層にとって理想的なキッチンを提供してくれます。

小さなお子様がいるご家庭

夫婦二人の時は気にならなかった毎日の料理も、お子様が生まれると“料理をしながら子どもも見なければならない”“背中を向けて調理しなければならない”等、今のキッチンに不便や不満・ストレスを感じてはいませんか?まだ目がはなせないお子様がいてもPanasonicの「Irori Dining」なら360度どんな位置でお料理していてもお子様を見守ることが可能です。お子様も親御さんが見える位置にいることで安心しますし夫婦やお子さんとの会話も調理しながら自然と増えます。子育てにつかれた時は、プライベートなお部屋を使うことなく「Irori Dining」でママ友達とおしゃべりしながら料理を作ってランチパーティーをするのも息抜きの一つになります。キッチンという場がアットホームな雰囲気をいつも感じさせてくれるPanasonicの「Irori Dining」はそんなダイニングキッチンです。

共働きでいつも忙しいご夫婦

共にバリバリ働いておられるご夫婦のお悩みは、“お互い毎日忙しく食事の準備や会話の時間がとれない”“疲れていてキッチンの掃除が行き届かない”ことではないでしょうか?複数の人が同時に料理できるPanasonicのアイランド型「Irori Dining」ならあわただしい朝食づくりの時間もお料理しながらちょっとした会話でコミュ三ケーションがとれるステキな時間に変えてくれます。おのずとお料理や後片付けを協力してこなす機会も増えていくでしょう。IHコンロで食器洗浄機付き、フラットなデザインなのでお皿洗いもお掃除も簡単で忙しいご夫婦にぴったりなキッチンです。また、二人ともお休みが取れた日には仲のいい友達をたくさん呼んでワイワイにぎやかにワインパーティーなんていうのもおしゃれです。

夫婦二人の生活

お子様が独立し夫婦二人だけの生活では、大きなダイニングテーブルは邪魔でスペースをとる存在でもあります。また長年使ってきたキッチンが古く傷み使い勝手も今の生活に合わなくなってきます。Panasonicの「Irori Dining」はテーブル機能にも配慮したデザイン構造、サンプルカラーからテーブルの色もお好みで選べます。食事用のダイニングテーブルを置く必要がないので、キッチンルームに広い空間がうまれます。何より多くの時間を過ごすキッチンが使い勝手良く新しくなることは食事に幸せな気分を与えてくれます。また、お仕事を引退すると時間に余裕ができる一方、人と会う機会が少なくなる傾向にあります。大勢で調理することができるアイランド型のPanasonicの「Irori Dining」を活用すれば、親しい人やご近所の方を招いて利き酒会を開いたりお料理教室などを企画してお誘いするなど、人との繋がりや出会うきっかけづくりが自然に作れます。

古くなって傷んでしまったキッチン・その他リフォームのあらゆるお悩みに「さくらリフォーム」ならその問題を解決できます。お見積もり無料、今すぐお問い合わせください。「さくらリフォーム」ならあなたの理想のリフォーム(リノベーション)を実現できます。



関連記事


各種お問い合わせ

お電話

リフォーム相談会ご相談_0330
reform-tel_sh

 

メール (24時間受付中)

【無料】リフォーム相談会
リフォーム相談会

・完全予約制
★ご参加特典 今なら「リフォーム完成予想CG」が無料です!

【無料】ご相談・お見積もり
ご相談・お見積もり依頼

・こんなリフォームはお願いできる?
・見積もりを出してほしい
・自宅まで、現地調査に来てほしい
・検討中物件の内覧に同行してほしい
・どんなことでもお気軽にどうぞ!