サロンドアラメゾンで日頃の疲れを

salonde何気ない、変化のない日々の生活に疲れている女性、多いのではないでしょうか。
仕事、子育て、家事。女性が行うことはとても多く、お家の中で過ごすことも多いですね。

そんな日々でも、お家で過ごす時間が充実したものになると、明日への活力となり新しい明日を迎えることが楽しくなるでしょう。

マンネリしている日々で変化を求めた時、まず考えるのが手軽にできるお部屋の模様替えです。でも、やはりすぐに飽きてしまう。

その理由は手軽さ故、視覚的に変化してもすぐに見飽きてしまうからです。
それではお金を少しずつかけて変えたとしても結局またつまらなくなります。
それを繰り返すことができたとしても、満足できるでしょうか。

そんな方にお勧めなのは自分のための空間を作るリフォームです。
ご自身だけのお部屋を作るのが難しい方、リフォームは金額が高いから無理、と思っている方も多いかと思います。

そこでお勧めできるのが、Panasonicの「サロンアラメゾン」です。
女性の「欲しい!」と思える空間が、ぎゅっと詰まっています。
すっきり収納できるよう計算されていてお掃除もしやすい。収納が多いことは女性にとって重要なポイントですね。

スペースを多く取らないよう考えられた設計ですので、どんなお部屋でもリフォームできます。
脱衣所に、寝室の隣に、お部屋に合わせて提案ができるようタイプも揃っております。
カラーバリエーションも豊富ですので既存のお部屋に合うようご提案させていただきます。

Panasonicというトップメーカーだからこその安心感ももちろんあります。
海外製のものは安かったり、デザインがかわいかったりすることも多いのは事実ですが、大きさや高さ、製品の品質。そして品質に見合った価格。

これは日本製の安心感に比べたら比になりません。
「女性ならでは」のこだわりが詰まった素敵な空間が、リフォームでできてしまうのです。

女性はメイクがうまくいくとそれだけで一日が明るくなります。
そのための夜のケアをゆったりとできる空間があったら、自分へのご褒美のために頑張れますし、一日の疲れもゆっくり取れるでしょう。何より自分が落ち着ける空間。
そんな贅沢がお家にあるのは気持ちにも余裕が生まれます。

当社は、女性社長ならではの視点でお客様への提案を行っております。
女性視点を大切に、お客様の「こういうリフォームがしたかった!」をより正確に実現できるようアドバイスさせていただきます。

「こんな空間欲しい」「こんなリフォームできるかな?」と迷われている方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ・お見積りご連絡下さい。



関連記事


各種お問い合わせ

お電話

リフォーム相談会ご相談_0330
reform-tel_sh

 

メール (24時間受付中)

【無料】リフォーム相談会
リフォーム相談会

・完全予約制
★ご参加特典 今なら「リフォーム完成予想CG」が無料です!

【無料】ご相談・お見積もり
ご相談・お見積もり依頼

・こんなリフォームはお願いできる?
・見積もりを出してほしい
・自宅まで、現地調査に来てほしい
・検討中物件の内覧に同行してほしい
・どんなことでもお気軽にどうぞ!