【100%女性目線パナソニックが総力を使って作った洗面化粧台は革命的な分けを7分で解説!(さくらリフォーム動画紹介)

111

突然ですが、パナソニックが総力を使って作った洗面化粧台「ラシスシリーズのサロンドアラメゾン」をご存知ですか?商品名がとてもおしゃれですが、「ラシスシリーズのサロンドアラメゾン」は、女性の憩いの場になってほしいという願いを込められた商品です。この願いの背景には、昔から男性には書斎というくつろげる場所がありますが、女性にはそのような場所がありませんでしたので、パナソニックが女性にもそのような空間を提供した位という思いから誕生しました。

2

「ラシスシリーズのサロンドアラメゾン」は、洗面所とは思えないほど高級感が溢れていて洗面台には、化粧品やドライヤーを収納できるようになっています。収納スペースだけでなく足を乗せてオイルマッサージをするだけでフットケアができるようにもなっています。さらに、このフットケアの台に足を乗せればペニキュアが塗りやすいためペニキュアを塗る機会が多い方には特におすすめです。

また、化粧中に鏡の明るさを調節する際ボタンが汚れてしまうのが嫌と思っている方もいると思いますが、サロンドアラメゾンには、手をかざすだけで鏡の色や明るさを調節できますので、ボタンが汚れる心配はありません。

動画で「ラシスシリーズのサロンドアラメゾン」をご紹介していますが、サロンドアラメゾンの魅力はショールームで実物を確認していただいたほうが使いやすさも含めてお伝えできるかと思います。

3

また、ヘアアイロンを使用後すぐに片づけても引き出しの熱やけすることはありません。

このような火災防止のための家電製品を取り扱っているパナソニックだからこそできた工夫だといえます。

ご紹介してきたように「ラシスシリーズのサロンドアラメゾン」は、女性目線でつくられた化粧台と洗面台ですので、奥さんや彼女さんといった大切な人にプレゼントすれば喜ばれること間違いなしです。

さくらリフォームでは、「ラシスシリーズのサロンドアラメゾン」の施行も可能ですので、これを機会に素敵な化粧台を設置してみてはいかがでしょうか?  .
「実際に取りつける前に実物を確認して、使い心地も確かめたい。」というかたもショールームのご案内も可能ですので、少しでも気にる方もさくらリフォームまでお気軽にお問い合わせください。

 




各種お問い合わせ

お電話

リフォーム相談会ご相談_0330
reform-tel_sh

 

メール (24時間受付中)

【無料】リフォーム相談会
リフォーム相談会

・完全予約制
★ご参加特典 今なら「リフォーム完成予想CG」が無料です!

【無料】ご相談・お見積もり
ご相談・お見積もり依頼

・こんなリフォームはお願いできる?
・見積もりを出してほしい
・自宅まで、現地調査に来てほしい
・検討中物件の内覧に同行してほしい
・どんなことでもお気軽にどうぞ!